Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ゴシックコーデ(クロディーヌ)

今日のコーデは2019年2月限定のゴシックコーデ(クロディーヌ)です。ちょっと大人っぽいコーデでこれから旅に出かけます。

*今日のキラキラはビーチ広場とショップ広場です。ビーチ広場は波打ち際、ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左のところにあります。

>> 続きを読む


スポーツの秋

今日のコーデは2015年5月のアイドルフェスのリハ中スウエットです。運動するのによい季節になりました。ジョギングの後の水分補給を忘れずに・・・
*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、展望広場は右の竹と竹の間の塀の黒い屋根のところにあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 ハロウィン部屋

10月のイベントアイテム揃ったのでハロウィン部屋を改装しました。
*これはナンシーちゃんの夢の中の出来事でした。お部屋の中にいると窓からカボチャの馬車とユニコーンが入ってきて楽しい絵本を蝶々と共に届けてくれました。ハロウィンのオバケたちは美味しいケーキと飲み物をナンシーちゃんのために届けに来てくれま...

>> 続きを読む


ぐっすりルームウェア(水色)

今日のコーデは2016年4月限定のぐっすりルームウェア(水色)です。過ごしやすくなり夜もぐっすり眠れるようになりました。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。ニコット山は下の森の真ん中の白いフェンスのところ、神社広場は右上の常香炉の下あたりにあります。

>> 続きを読む


きぐるみパティシエねこ(黒)

今日のコーデはきぐるみ(パティシエねこ)黒です。ピンクは先に購入しましたが次に何色にしようか迷って黒にしました。

*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、神社広場は左上のおみくじの看板の上にあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.