Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ハロウィン部屋

画像

10月のイベントアイテム揃ったのでハロウィン部屋を改装しました。


*これはナンシーちゃんの夢の中の出来事でした。
お部屋の中にいると窓からカボチャの馬車とユニコーンが入ってきて楽しい絵本を蝶々と共に届けてくれました。
ハロウィンのオバケたちは美味しいケーキと飲み物をナンシーちゃんのために届けに来てくれました。それからお部屋にカボチャのディスプレイをしてハロウィンのお部屋にしてくれました。
ナンシーちゃんとビターちゃんはうっとりしています。
こんな素敵な夢なら覚めないでほしいですね。

アバター
2020/10/30 07:11
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/10/29 22:09
ナンシーちゃんは素敵な夢を見たんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2020/10/29 22:01
トシrotさん

夢の中でもケーキを食べたいナンシーちゃんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/10/29 22:00
美枝子さん

ありがとうございます!
こんな夢の世界があればいいですね。
アバター
2020/10/29 21:34
オバケさんっちが、オバケのケーキを作ってごちそう。ナンシーちゃん美味しかったろうなw
アバター
2020/10/29 20:59
可愛いお化けの訪問と
楽しいハロウィンパーティ
素敵な夢ですね^^
ビターチャン夢の中でも寝てるんですねw
アバター
2020/10/29 16:46
沙羅さん

ハロウィン部屋でも怖くない夢のあるお部屋を改装しました。
アバター
2020/10/29 16:45
ケイトさん

ハロウィンでもどこかメルヘンぽい部屋にしたかったので
怖くないお部屋にしました。
アバター
2020/10/29 14:26
ビターちゃんは既にウトウトしてる( ´艸`)ムププ
どこかファンタジーな異世界に迷い込んだみたい^^
アバター
2020/10/29 13:02
メルヘンの世界ですねー
ハロウインのお部屋いいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.