Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

たんぽぽの綿毛妖精(リネット)

今日のコーデはたんぽぽの綿毛妖精(リネット)です。このドレス裾がカワ(・∀・)イイ!!ので気に入っています。
*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。展望広場は展望広場の看板の所、神社広場は右の狛犬の台座のあたりにあります。

>> 続きを読む


イースターフラワーワンピ(ピンク)

今日のコーデは2019年4月のイースターフラワーワンピ(ピンク)です。黒ガチャのコーデは昨日で終わり、今日から普通のコーデ投稿に戻ります。

*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。ビーチ広場は下の波打ち際、自然広場はホームセンターの屋上の西側にあります。

>> 続きを読む


芸術家が素敵なゴシック娘に・・・

今日のコーデは昨日の星と月が紡ぐ物語の芸術家にちょっとフェミニンジレとゴシックフレアコルセット、ネックコルセットをプラスしたら素敵なゴシック娘に変身しました。昨日お友達がベストを隠すのにゴシックケープ、スカートの横のつぎはぎを隠すのにゴシックフレアコルセットを着用して素敵なゴシックコーデになっていた...

>> 続きを読む


星と月が紡ぐ物語の芸術家

今日のコーデは黒ガチャの星と月が紡ぐ物語の芸術家です。この服あまり人気ありませんね。ダブって他の出なかった服と交換出来たのでよかったですが・・・
*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。教会広場は入口の左の窓の上あたり、ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところにあります。

>> 続きを読む


星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女

今日のコーデは黒ガチャ71弾の星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女です。この服も可愛いですね。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ペット海浜公園は橋の左のフェンスのところにあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.