Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

今日のコーデは黒ガチャ71弾の星と月が紡ぐ物語の絵描きの少女です。

この服も可愛いですね。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とペット海浜公園です。
おしゃべり広場はサンリオショップのキティちゃんの右のほっぺのところ、ペット海浜公園は橋の左のフェンスのところにあります。

アバター
2021/04/26 21:55
みんさん

みんさんは妖精の羽を付けてカワ(・∀・)イイ!!です。
アバター
2021/04/26 21:06
今日のお洋服、一緒です^^
オレンジが優しい色合いで可愛いですよね♬
アバター
2021/04/26 21:01
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/04/26 21:00
髪飾りがドレスとぴったりですね^^
アバター
2021/04/26 20:40
ネコ衛門さん

3個も出るとがっかりですよね。
アバター
2021/04/26 19:45
この服はカワイイですよねー^^

なんで芸術家がアレなんだろー(。◔‸◔。)? ←3コも出たので根に持ってる(*´艸`*)
アバター
2021/04/26 14:21
沙羅さん

交換出来てよかったですね。
ちょうど色合いがレウィシアに合っていますね。
アバター
2021/04/26 14:17
ケイトさん

そうですよね。
アバター
2021/04/26 14:15
トシrotさん

そうなると面白いですね。
アバター
2021/04/26 14:14
ばにらさん

それはショックですよね(>_<)
アバター
2021/04/26 14:10
これは出なくて友達に交換して貰った~
絵描きだけど、絵筆より、通常カラーのレウィシアの方が
ピッタリな気がするw
アバター
2021/04/26 08:59
これがなんで絵描きなのかイマイチよくわからないんだよねー
アバター
2021/04/26 08:33
ナンシーさんが森や湖水、自然に絵筆を走らせると、季節がぱぁ~~~っと変わるんだ!^^
アバター
2021/04/26 08:15
私、この服チケで2個出たの。
チケで3回しか回してないのに。
泣いたー(つд⊂)エーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.