Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

お花屋さんゲットしました

ニコットガーデンの収穫祭でアイテムコンプしたので外観アイテムをステキなお花屋さんにしました。スミレを植えたのでお庭アイテムをスミレくまのシリーズにしました。桜がそろそろ開花の便りが来たので来週の入学式あたりが見ごろになるかと思います。

>> 続きを読む


お花見仕様の庭にしました

洋風のお城から和風のお城の威風堂々お城の家(紫)にしました。納屋はしだれ桜の大樹(紫)でお花見会場にしました。リアルでは桜の開花が待ち遠しいです。

>> 続きを読む


メルヘンなハートの家

シマエナガの家から2月になったのでバレンタインにちなんだメルヘンなハートの家にしました。メリーゴーランドや観覧車、ケーキ、ピアノなどを配置して夢いっぱいの庭にしてみました。

>> 続きを読む


ブッシュドノエルの納屋完成しました

ニコットヒイラギ収穫祭でやっとブッシュドノエルの納屋をゲットしました。家もクリスマススイートハウスからクッキーのお屋敷にしました。これでガーデンイベントフルコンプしました。リスのお庭アイテム可愛くて気に入っています。

>> 続きを読む


クリスマスギフトハウスの家

ねこじゃらし亭からクリスマスギフトの家に改装しました。納屋はクリスタルツリーです。サンタさんやトナカイも勢ぞろいしてクリスマスパーティーが始まるところです。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.