Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

展覧会の思い出

何で学校で展覧会の思い出なのかな?
絵心がなくて不器用だったから展覧会に出品したことはあまりありませんでしたよ(>_<)
有名な画家の展覧会なら興味ありますけどね。
今度ツタンカーメン展でも行きたいです(*≧m≦*)プププw

>> 続きを読む


夏休みの宿題

苦手なのは自由研究でした。でも自由研究は提出は義務付けられてなかったので、読書感想文とか貯金箱とかを提出しましたね~
日記も毎日は苦痛でした(>_<)

>> 続きを読む


入学式の思い出

入学式の思い出は緊張したことしか覚えていません。先生の顔と校歌を覚えるまでが大変だった記憶があります。まあ入学式は誰でも緊張するものですよね。

>> 続きを読む


卒業式

中学の卒業式で思い出に残った出来事があります。同じクラスに男女両方に明るくて人気があったYちゃんという女の子がいました。出席番号が私の後ろなので卒業式の時も隣に座っていました。校長先生の挨拶、下級生からの送辞など次々に式典が進行するうちいろいろなことを思い出し感慨にふけっていました。そして下を向いて...

>> 続きを読む


修学旅行の思い出

中学は定番の京都、奈良観光で初めて京都に行っていろんな有名なお寺を拝観して正直疲れたという感じでしたね~枕投げもやらず布団に入ってすぐ熟睡しました。高校では山陽方面に行きました。広島、宮島、萩、山口、岩国、秋芳洞などを見学しました。中学と高校ではそれぞれ奈良公園と宮島で鹿にえさをあげたのですがたちま...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.