Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏休みの宿題


苦手なのは自由研究でした。でも自由研究は提出は義務付けられてなかったので、読書感想文とか貯金箱とかを提出しましたね~
日記も毎日は苦痛でした(>_<)

アバター
2012/08/25 07:25
ボレロさん

青ガチャコンプおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/08/25 05:13
今日はぁぁ・・ 青ガチャ第42弾の完了報告です!
昨日は第41弾が完了してぇぇ・・
連日のコンプで超ハッピーです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/08/24 10:01
ケイトさん

あれがなければいいのにね~
アバター
2012/08/24 09:53
読書感想文と自由研究は苦痛ですねえ
アバター
2012/08/24 09:19
久遠さん

それが一番賢いやり方です☆
アバター
2012/08/24 09:08
夏休みの宿題、苦痛でしたね~^^;
なので私は夏休み開始と共に、宿題一気にやって、
残りの夏休みはずっと遊んで過ごしてました(○´艸`)
アバター
2012/08/24 07:41
あんさん

工作で貯金箱を作るというのがあったんですよ。
アバター
2012/08/24 07:39
ぽこさん

夏休みは宿題がなければ最高でしたけどね~
アバター
2012/08/24 06:18
ええ~!貯金箱って何ですか~お金が入ってるの?
それって自由研究?
アバター
2012/08/24 01:07
自由研究って、何をしていいのか分からないですよね^^;
毎年、適当なものばっかりを出してたような覚えがありますw

日記を毎日書くのって、大人でも難しいですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.