Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

色ガチャ第6弾 もののけ黒きつね

平成最後のコーデは色ガチャ第6弾のもののけ黒きつねのコーデです。
明日から新元号ですね。これからオリンピックに向けて明るい年になることを期待しています。

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場は電話ボックスのオレンジの屋根の上、自然広場は釣り堀の看板の上の魚のオブジェのところ...

>> 続きを読む


イチゴ盛り盛りコーデ

今日は新作のイチゴ摘みエプロンワンピ(チェルシー)のコーデです。背景や手持ちもイチゴ一杯でイチゴ盛り盛りコーデにしました。

*今日のキラキラは展望広場と神社広場です。
展望広場は右側にある左の竹の木の上、神社広場は真ん中を流れている川の右にあります。

>> 続きを読む


3月のコーデ動画です

自分のアバターを使って3月のコーデを動画にしたので見てください。

https://youtu.be/HsRPz95HwTs
      ↑
このアドレスをコピーして検索ボックスではなくてアドレスバーに貼り付けて検索してください。

ユーチューブからは”ナンシー3月&rdquo...

>> 続きを読む


お部屋改装 桜満開のニコット神社

昨日やっと我が県の桜が開花しました。
桜と富士山のコラボの場所があるのでこれからお花見でにぎわうことでしょう~

*ニコット神社の境内の周りを流れている川の橋の上に黒猫ノワールと白猫アルビンがお花見をしているところです。桜と菜の花(実はタンポポ)のコラボを見て感激しています。

今日のキラキラはゲー...

>> 続きを読む


求)艶牡丹フレーム 出)もののけ白狐他

色ガチャ回しましたが目玉は出ませんでした。
特に目玉は欲しいとは思わず目玉以外コンプ出来たらよしとします。
月光うさぎの使者と艶牡丹フレームが出ませんでした。

求)月光うさぎの使者

  艶牡丹フレーム


出)もののけ白狐
  
  浮世絵の絵師

*プレ先送り、友申、交換後申請解除でよろしくお...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.