Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ちょっと心配です(>_<)

最近富士山周辺で異常なことが続いて不安です。
2,3日前に富士五湖周辺で地震があったり富士宮の湧水騒動もいっこうに治まらないし沼津では深海魚のリュウグウノツカイが打ち上げられました。過去のデータではこの深海魚がうちあげられると地震が来たそうです。このほかにも世界でクジラが方向感覚を失って浜に来たりす...

>> 続きを読む


小人に変身!

前にも挑戦したのですがうまくいかず再挑戦したら出来ました!

アバターを小人化させる裏技です。

① まずお庭に出ます。

② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。

③ 上部タブのホームにカーソルをあわせ右クリック。
   「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新...

>> 続きを読む


幸せを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間ですか?
食いしん坊のナンシーさんは美味しいものを食べている時だとみんな思っていると思いますがそれは違います(*≧m≦*)プププw
それもありですがこの時期はお風呂に入ってくつろいでまったりリラックスして今日も無事に1日が終わったな~と思って暖かい布団にくるまって寝られて幸せ...

>> 続きを読む


お部屋改装 バレンタイン部屋2

もう1つのバレンタイン部屋です。
前の部屋がピンクゴテゴテハデハデな若い女性好みの部屋だったので大人のシックなスイートルームにしました。限定のカーペットもちょっと派手な感じになるので使いませんでした。ここは夜景が綺麗に見えるお部屋ということでバスルームからも夜景と月が見える設定です。バレンタインの夜...

>> 続きを読む


お部屋改装 バレンタイン部屋

ベッド2つは狭く見えたので1つにしました!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.