Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


幸せを感じる瞬間


幸せを感じる瞬間ですか?
食いしん坊のナンシーさんは美味しいものを食べている時だとみんな思っていると思いますがそれは違います(*≧m≦*)プププw
それもありですがこの時期はお風呂に入ってくつろいでまったりリラックスして今日も無事に1日が終わったな~と思って暖かい布団にくるまって寝られて幸せと思う瞬間です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/09/24 00:10
ひろちゃんさん

どうもありがとうございました~
アバター
2012/09/23 23:09
はぁ~い、たった今無事に受け取りました!!

またいつでも言ってくださいね!!

アバター
2012/09/23 20:33
了解しました~
アバター
2012/09/23 17:57
ちょっとこちらをお借りして

9月23日 17:52

スイートリボンヘアクリップ (アクセサリーです)

出品メッセージ
Made up wi LHR

求めるアイテムの名前 カテゴリー
I'm so happy that
you enjoyed them
will be next soon

今現在、本日23日の出品は私だけですが、中にはいたずらで
私の出品した要項を真似て出す人がいるかもしれませんので
出品時刻をしっかりと確認なさってくださいね。そして少しでも
怪しいと感じたら応募はなさらないで私に確認してくださいね。

アバター
2012/01/31 23:19
アンドロメダさん

なるほど~仕事で朝起きるのがつらいですね(>_<)
金曜日はなんとなくうきうきしますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/31 23:14
最後に布団の中にいる時は
幸せですが 明日また仕事に行かないといけないから
寝るのが嫌です
金曜の夜 会社から帰ってからが一番の
時間です★^~^★
アバター
2012/01/30 15:18
ぜんたろうさん

あはは!美味しいものはすぐに終わってしまいますからね・・・
アバター
2012/01/30 13:21
同意です*^^*
…でも 「美味しいもの~」も限りなく1位に近いんじゃないですか^ー^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.