Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

2012年の抱負

今年は東日本大震災があり多くの尊い命が失われました。
私も身内に不幸がありまた春に左足の甲をはく離骨折したので健康であることが一番の幸せだと実感しました。
幸い左足だったので車の運転には支障はなかったのですがしゃがんだり正座することがまだちょっとにがてです。
足腰の悪い高齢者の気持ちが身に染みてわか...

>> 続きを読む


お部屋改装 ゲームのある部屋

今年もあとわずかですね。
お部屋クリスマス仕様にした部屋が3部屋もあったので急いで改装しました。
前から改装したかったビリヤードとダーツのコーナーとたくさんのお部屋を作りたかったのでこんな感じのお部屋にしました。
左奥には寝室兼プライベートルーム、中央にはリビング兼ゲームコーナー、奥のふすまの奥には...

>> 続きを読む


初日に釣れていました

年末の忙しさで新レアの迷い込んだタツノオトシゴ初日に釣れていたこと忘れていました。さっそくお部屋に飾らなきゃ・・・

>> 続きを読む


お部屋改装 お正月部屋

お正月のお部屋アイテムが発売されたのでさっそく改装してみました。今回のお部屋は大きな山の景色(どうしても富士山に見えない)ですがせめてモノクロじゃなくてカラーだったらなあ~と思いました。
和室だとどうしてもワンパターンになってしまいますね。門松も飾ってお正月らしく演出してみました!

>> 続きを読む


クマツリーがついに・・・

昨日ツリーのレアを合成すると待ち望んでいたクマツリーが合成出来ました!
ミラクルになったことはもう半年以上なくて最後が鉢植えの花だったのですごくうれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最後にクリスマス部屋に飾りました!クリスマスも終わったのでもうこの部屋も改...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.