Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 お正月部屋

画像

お正月のお部屋アイテムが発売されたのでさっそく改装してみました。今回のお部屋は大きな山の景色(どうしても富士山に見えない)ですがせめてモノクロじゃなくてカラーだったらなあ~と思いました。
和室だとどうしてもワンパターンになってしまいますね。門松も飾ってお正月らしく演出してみました!

アバター
2011/12/29 09:06
アンドロメダさん

どうぞお気軽に出かけてきてください!
アバター
2011/12/29 00:23
ナンシーさんのお部屋へまたゆっくり
遊びに行くね
贅沢な料理とお酒を
ナンシーさんと頂きたい~~★^~^★
アバター
2011/12/28 19:39
ぜんたろうさん

富士山は部屋の窓から見えるので
こだわりはありますよ。
門松頑張ります!
アバター
2011/12/28 19:26
やっぱり”郷土の誇り”富士山には
思い入れあるんですね~^ー^

こういうホテルで初日の出を拝むのも
贅沢かな~?なんて思ったりも^^;

あ、門松量産体制ですね?
頑張って下さいませ☆
アバター
2011/12/28 12:59
陽菜さん

はい!ニコタの部屋はお正月仕様で準備OKですが
リアルでは大掃除に追われています(>_<)
本当に何パターンかあったらよかったですね~
アバター
2011/12/28 10:43
お正月の準備万端ですね♪

美味しそうなお節やお屠蘇が並んでいて
いつお客様来ても大丈夫ですね^^

まだ新作アイテムをちゃんと見ていなかったのですが
この山は富士山だったのですね(^^;

お正月の頃には雪がかぶっていますものね。。。
朝の富士山と夕富士と何パターンかあったら嬉しかったかも^^
アバター
2011/12/28 10:01
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
雪をかぶった富士山のほうがよかったですよね。
アバター
2011/12/28 09:41
お山がまるで一枚の絵のようですねえ

平面的でない作りが奥行きが感じられていいですね。

富士山には見えないですよねー
雪をかぶった絶景の富士山がよかったのに
アバター
2011/12/28 09:35
オレンジピールさん

ありがとうございます!
和室は出来るだけごちゃごちゃしないよう
すっきりまとめたほうがいいですよね。
初日の出見られるといいですね☆
アバター
2011/12/28 09:30
新アイテムを使って素敵なお部屋が出来ましたね^^
新年を迎える準備も整って待つばかり。
ご来光も見られますように~^0^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.