Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

お部屋改装 ハムちゃんカフェ

4月イベントのアイテムコンプしたのでハムちゃんカフェを改装しました。ここはハムちゃんたちと遊べるカフェです。お店の真ん中にハムちゃんたちと遊べるスペースがあり、開店の準備が出来たところです。たくさんのお客さんがハムちゃんたちと遊んでくれると嬉しいです゚゚.+:。(´∀`)゚...

>> 続きを読む


お部屋改装 桜満開のニコット神社

今年は桜の開花が遅いようですね。急に寒くなってまだ桜の蕾が固いようです。桜満開のニコット神社を改装しました。ニコット神社の高台にある丘の桜が満開になりました。池が桜の花びらで花筏になりました。ハムちゃんカップルは満開の桜を見て感激しているようです。
*こちらには富士山と桜のコラボが見られる場所が何か...

>> 続きを読む


お部屋改装 枯山水の庭 2024

3月のイベントアイテム、お部屋アイテムまで全コンプしたので去年の枯山水の庭のお部屋をアレンジしました。
お部屋アイテムの刀掛台、桜華やぐつるし飾り、神秘の力宿る桜の水晶を床の間に飾りました。惑う精霊のピンク(花)青(水)紫(気)も綺麗な庭に漂っています。お茶会に参加するナンシーさんは桜の水晶に見とれ...

>> 続きを読む


お部屋改装 春のガーデン

今日はホワイトデーなので花が綺麗なカフェでランチ後中庭を散歩しているカップルとハムちゃんたちがいます。ハムちゃんたちはアシストからチョコのプレゼントをもらい食べているところです。これから色々な春の花が咲いてこういうガーデンを散策するのが楽しみになりますね。

>> 続きを読む


お部屋改装 ホワイトデー部屋

ひな祭りが終わると次はホワイトデーですね。世の男性たちはお返しに悩んでいると思います。バレンタインは明るい雰囲気のお部屋でしたがホワイトデー部屋は白と青を基調とした爽やかなお部屋にしました。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.