Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

春を感じる瞬間

ええとそれは花粉症が始まったころでしょうか?
2月の中旬ころになると始まるのでああそろそろ春だなと思います☆

>> 続きを読む


4周年を迎えたニコッとタウン

まずは4周年おめでとうございます!楽しいサイトで飽きが来なくて私自身3周年が過ぎました。
いろいろなイベントで飽きさせないようにしているのはさすがですね。
Cコインでも十分楽しめますが青ガチャなどの目玉は小さいのが残念です。最近はPアイテムに特別に臨時に発売されることがあり、ガーデニングのPの花も合...

>> 続きを読む


夏を感じる瞬間

それはセミの声と朝暑くて起きる時ですかね。
その他は汗たくさん出てアイスキャンディを食べたい!と思った時ですね。今では冬でもアイス食べる人多いですが私は本当に暑くなってからじゃないと食べないので私がアイスを食べる時はたぶん真夏日です(*≧m≦*)プププw

>> 続きを読む


2011年を振り返って

今年は東日本大震災やタイの洪水など自然被害が多い年でしたね。私の住んでいる隣の市でも湧水が秋ごろから住宅街に湧き出していて今なお終息に向かっていません(>_<)富士山も例年より雪が積もっていないし地球温暖化のせいでしょうか?今年は自然災害や各国の主要な人物が亡くなった報道が多いようでした...

>> 続きを読む


3周年を迎えたニコッとタウン

3周年おめでとうございます!私はここに登録して2年1か月です。初めは可愛い自分だけのアバターを作りたいと思いPC教室の先生にここを紹介されました。自分の好きな服の着替えやコーディネートや自分で歩き回れるのが楽しくて気が付くと2年以上住みついてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´&forall...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.