Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


春を感じる瞬間


ええとそれは花粉症が始まったころでしょうか?
2月の中旬ころになると始まるのでああそろそろ春だなと思います☆

アバター
2013/03/30 07:39
あんさん

あと少しの辛抱なので我慢します☆
アバター
2013/03/30 07:38
ぽこさん

そうなんですよ。
連休あたりには楽になると思います☆
アバター
2013/03/30 06:12
そうですね~^^
もう そろそろ収まってきましたね
次はヒノキかな!?
アバター
2013/03/30 01:23
なるほど~^^;
ちょっと嫌な春の感じ方ですね~^^;
アバター
2013/03/30 00:33
私の場合 残念ながら
花粉症でないのでその頃はまだ
春を感じません~ ^^;
我家の梅の花が咲いた時になるかな^^;
アバター
2013/03/29 11:48
みよさん

みよさんもそうなんですか?
初夏まで続くとは大変ですね~
アバター
2013/03/29 11:23
私も花粉症です(>_<)初夏まで続きます。
アバター
2013/03/29 10:13
ありささん

コメントありがとうございます!
花粉症はイヤですよね~
アバター
2013/03/29 10:10
凄い~!

可愛!  花粉症は、嫌だけど桜は、きれいなんですよね(笑)

アバター
2013/03/29 09:40
ケイトさん

花粉イヤだけどしかたないですね~
ミラクル出来てよかったです。人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2013/03/29 09:35
花粉はリアルにアルアルだね

背中のみらくるおめでとうございます。
よかったねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.