Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

すっぽりもじゃモン 2015年

昨日もじゃモンのリマスターが出た記念に今日は2015年のもじゃモンのコーデにしました。今日はハロウィンなのでカボチャのコーデをしてみました。



*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。自然広場は右のガーデンショップの屋根の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の上のスケート場に行く道のところに...

>> 続きを読む


ワンダーロリータ(ベアトリス)赤

今日のコーデはリマスターのワンダーロリータ(ベアトリス)の赤です。
これは何色か所持していましたが赤は所持していなかったのでリマスターを買いました。ボンネットは所持していました。


*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は教会入口の建物の左のコウモリのオブジェのところ、ペット海...

>> 続きを読む


ヴァンパイアレディ2010年(黒)

今日のコーデは2010年のヴァンパイアレディです。
デザインが好きで気に入っています。


*今日のキラキラはショップ広場とペット海浜公園です。
ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、ペット海浜公園は右のニコペット紹介所の丸い黄色のPの看板のところです。

>> 続きを読む


イースターうさぎきぐるみ(黒)

今日はメンテだったので投稿が遅れました。
イースターうさぎきぐるみの黒です。愛らしい姿が気に入って白、ピンクも買いました。


*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップのpの黄色い丸い看板のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあり...

>> 続きを読む


眠りの国のいっぱいぬいぐるみソファ

段々寒くなるので外より家でまったりお気に入りのぬいぐるみと一緒に過ごすのが癒されます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の看板のところ、自然広場は上の養魚場の中にあります。

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.