Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターうさぎきぐるみ(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日はメンテだったので投稿が遅れました。
イースターうさぎきぐるみの黒です。愛らしい姿が気に入って白、ピンクも買いました。


*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。
ショップ広場はプレミアムショップのpの黄色い丸い看板のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の庭のアジサイのところにあります。

アバター
2019/10/29 07:50
みんさん

この着ぐるみ可愛いですよね。
アバター
2019/10/28 21:36
黒もお持ちだったんですね^^
私はピンクだけ購入しました(´▽`)可愛いですよね♬
アバター
2019/10/28 21:01
美枝子さん

かわいいですよね。
やはり複数購入されましたか。
アバター
2019/10/28 20:52
このウサギ可愛いですよね^^
同じく数点購入しました^^;
アバター
2019/10/28 20:43
トシrotさん

この黒の他、ピンクと白を購入したので3色になりました。
アバター
2019/10/28 20:42
ケイトさん

メンテだとイン遅くなりますね。
ありがとうございます!
アバター
2019/10/28 20:27
うさぎさん、今回のは大人気ですね!!!三色うさぎさんなのですねw
アバター
2019/10/28 20:10
メンテでインするの忘れてましたー
ウサギ可愛いですねー
アバター
2019/10/28 18:33
ばにらさん

短い足と膝の模様が可愛くて3色買ってしまいました~
アバター
2019/10/28 18:30
かわいいよねぇ、このうさきぐ。
3色も行ったとは凄いね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.