Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

ニコッと魔法少女ワンピ(シルキア)水色

今日のコーデは5月のニコッと魔法少女ワンピ(シルキア)水色です。色で迷いましたが前はピンクだったのでこの色にしました。魔法少女は森の動物たちと仲良しで彼女の歌につられて動物が集まってきました。
*今日のキラキラはショップ広場と展望広場です。ショップ広場はプレミアムショップの横の丸いPの黄色い看板のと...

>> 続きを読む


ハニーシトラスフリルロングワンピ(緑)

今日のコーデはハニーシトラスフリルロングワンピ(緑)です。緑が綺麗な季節にそろそろかき氷も美味しくなる季節ですね。
*今日のキラキラはショップ広場とニコット山です。ショップ広場はプレミアムショップの丸いPの黄色い看板のところ、ニコット山は右のミルキーのいる家の左の屋根のところにあります。
お友達から...

>> 続きを読む


ココロ弾けるオレンジスカッシュ

きょうのコーデは2019年の黒ガチャ62弾のココロ弾けるオレンジスカッシュです。オレンジまみれのコーデにしました。
*今日のキラキラは自然広場とペット海浜公園です。自然広場はホームセンターの屋上の西のところ、ペット海浜公園は灯台のそばのフェンスの下あたりにあります。

>> 続きを読む


おもちゃ工場のワークガール

今日のコーデは2013年5月のおもちゃ工場のワークガールです。大きなスパナでおもちゃを治します。(*≧m≦*)プププw 
*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。ショップ広場はプレミアムショップの入口の上、自然広場はホームセンターの屋上の西側にあります。

>> 続きを読む


大雨に気を付けてください

今日はレインコート(ピンク)のコーデです。ただいま雨はそれほど降ってはいませんが風が強くなってきました。
*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上の弐戸建設のパネルの左から2つ目と3つ目の間にあります。ビーチ広場は海の家NicoSimaのNのロゴのところ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.