Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大雨に気を付けてください

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日はレインコート(ピンク)のコーデです。

ただいま雨はそれほど降ってはいませんが風が強くなってきました。

*今日のキラキラはゲーム広場とビーチ広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の右上の弐戸建設のパネルの左から2つ目と3つ目の間にあります。ビーチ広場は海の家NicoSimaのNのロゴのところにあります。

アバター
2022/05/27 23:43
みんさん

被害ありました。
ニュースで工場の屋根が吹き飛ばされたり信号機が停電で警察官が来たりしていました。
アバター
2022/05/27 23:38
可愛いレインコートコーデですね^^
被害なかったですか?
アバター
2022/05/27 22:06
美枝子さん

ローカルニュースで近所の工場の屋根のトタンが剥がれて近くを走っていた車に直撃したそうです。
突風と大雨で浸水や停電もありました。
お昼前に雨は止みましたが午後からヘリの音がうるさくて被害が大きくてびっくりしました。
アバター
2022/05/27 20:49
怖いくらいの雨でしたね><
前の家なら確実に浸水だったなあと^^;
アバター
2022/05/27 17:30
ばにらさん

雨と突風も吹いていました。
アバター
2022/05/27 16:27
そっちも午前中雨酷かったんだねぇ。
こっちもかなり強い雨でした。
アバター
2022/05/27 12:30
沙羅さん

こちらは今日の8時過ぎが凄い雨と突風で2時間くらい停電しました。
今は雨が止んでホッとしました。
アバター
2022/05/27 12:22
ケイトさん

いえいえ無事がわかってよかったです。
体調が悪かったのか心配しました。
アバター
2022/05/27 12:21
トシrotさん

突風で瓦が外れてしまい2時間くらい停電していました。
家の近所は通り道だったようです。
アバター
2022/05/27 10:18
こっちは昨日の夕方から夜にかけて降ってたけど、
そんなに強く降ってなかったからな~
今回も東日本は大雨になりそうだね@@
アバター
2022/05/27 08:38
きのうはごめんなさい。
完璧に忘れてました。
だめだねー
ずいぶん待たせてしまったかなすみません。m(__)m
アバター
2022/05/27 08:37
梅雨前線の影響をひしひしと、、お気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.