ナンシーの食いしん坊日記

美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

N企画 アナタが苦手な色

今日のN企画はアナタが苦手な色です。
黄色が苦手です。
目立つけどちょっと太って見えるかなと思いリアルでもほとんど着ない色ですね。
今日のコーデは黒ガチャのクリーミーファンタジースフレチーズのドレスです。

*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの屋根...

ナンシーの11月のコーデ動画です

ナンシーの11月のコーデ動画をユーチューブにアップしました。

ユーチューブでナンシー11月のコーデで検索か

https://youtu.be/wufZSAq34CE インターネットのアドレスバーにこのアドレスを入れて検索してください。

N企画 アナタの好きな色

今日はお友達の蒼さんのN企画アナタの好きな色のコーデを投稿しました。
もちろん好きな色はピンクです。
今日は2018年のゴシックコーデ(ドールパニエ)と2010年のロリータボンネットのコーデにしました。

*今日のキラキラは教会広場と展望広場です。
教会広場はバス停の前の道路、展望広場は下のススキ...

歩いた!疲れた!でも綺麗だった!

昨日は朝早くから出かけていて22時近くに家に着いたのでタウンやニコ店をやって訪問出来ませんでした。
香嵐渓と小原の四季桜、白鳥庭園のライトアップを見に行ってきました。

日程表

最寄駅(新幹線こだま)=名古屋駅=バス=香嵐渓(自由散策)=(車中でお弁当)=小原の四季桜(小原ふれあい公園)=小原の...

巫女 2014年

今日のコーデは2014年の巫女のコーデです。
これから年末年始は神社にとって大忙しです。休憩時間に俵おにぎりと神社の看板犬の柴犬と遊ぶのが癒されます。

*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上、展望広場は左の竹の上あたりにあります。