Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


N企画 アナタが苦手な色

N企画 アナタが苦手な色

もらったステキコーデ♪:37

今日のN企画はアナタが苦手な色です。
黄色が苦手です。
目立つけどちょっと太って見えるかなと思いリアルでもほとんど着ない色ですね。
今日のコーデは黒ガチャのクリーミーファンタジースフレチーズのドレスです。


*今日のキラキラはビーチ広場と教会広場です。
ビーチ広場は海の家のNico Colaの屋根の上、教会広場は教会の入口の左の窓の上あたりにあります。

アバター
2019/12/06 19:46
後ろのクリスマスの緑でお願いします(o´艸`)
ありがとうございます。
アバター
2019/12/04 00:05
黄色が苦手ですかぁ。。。
ボクは苦手は、



です。。。
しかしみんな緑が似合うと(リア)
なんなんでしょうね?
人が見える自分と
自分が見てる自分って。。。
ナンシーさんは
苦手な色コーデでも

細く

見えるんですよねぇ。。。
どうやるんですか???
素晴らしいです♥
アバター
2019/11/30 21:52
トシrotさん

緑は嫌いではありませんよ。
癒される色です!
アバター
2019/11/30 21:49
緑ぢゃなくでいがっだ!、ホッとしたw ちなみに私の姪のとーちゃんが黄色好きなんですよんw
アバター
2019/11/30 21:46
美枝子さん

黄色い服所持されている方少ないですよね。
やはり寒色系になってしまいますね。
アバター
2019/11/30 20:47
そういえばリアの服では黄色ってないかも^^;
ついついポッチャリ体型の私は
リアでも寒色系を着ています^^;
アバター
2019/11/30 17:21
ネコ衛門さん

リアルでも皆さん所持は少ないですね。
最近黄色のドレスと言えば美女と野獣のベルですね。
アバター
2019/11/30 16:36
あー 黄色の服はリアルでも難しいですよねー^^
↑のドレスはウエストが絞れていてスマートに見えるけど

アバター
2019/11/30 14:47
沙羅さん

黄色は差し色というかアクセサリーくらいしか考え付かないです。
ハンドタオルとかポーチや巾着袋くらいしかないです。
私も無難な黒や茶系統が多いですね。
アバター
2019/11/30 14:40
うちのクローゼットも、黄色のアイテムはほぼガチャ品ですね~
オレンジや緑も少なめだし……
リアルでも紺か茶色か黒ばっかり着てるw
アバター
2019/11/30 10:03
ケイトさん

オレンジとも迷ったけどオレンジはみかん県なので
静岡を象徴する色だから黄色にしました。
ニコタでもオレンジ色は少ないですね。
アバター
2019/11/30 10:01
ばにらさん

リアではあまり黄色の服ないですね。
小物やアクセサリーならいいけど・・・
遠くからでも目立つ色だよね。
アバター
2019/11/30 09:33
あー黄色は確かにリアで持ってないや。
ニコタではオレンジが私は苦手かなー
オレンジの服はあんまりないですね。
アバター
2019/11/30 08:44
ナンシーさんは黄色が苦手なんだね。
このドレス、とってもよく似合ってるけどなぁ。
あ、私もリアでは黄色い服は1枚もないかも・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.