Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


美味しいランチの食べ歩きと散歩が好きな大人の女性です。ブログを書くのが好きです。よろしくお願いします!

浴衣(蔓朝顔)青

今日のコーデは浴衣の蔓朝顔の青です。これからは浴衣の季節ですね。藍色のオーソドックスの浴衣が落ち着きます。

*今日のキラキラはビーチ広場と自然広場です。ビーチ広場は波打ち際、自然広場は左下の川の中にあります。

>> 続きを読む


夏のセーラー服

今日のコーデは2014年の夏のセーラー服です。今年は夏休みがどうなるか心配です。あったとしても短いだろうな。

*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、神社広場は左上の手水舎の屋根の上にあります。

>> 続きを読む


お部屋改装 結婚式場

6月のイベントのポイントでお部屋アイテムゲットしたので結婚式場を改装しました。ここは海の見える結婚式場です。
今日は結婚式の衣装合わせと会場の下見にカップルがこちらの式場にやってきました。結婚式場が10周年なので色々華やかな演出があるようです。カップルの後ろには祝福の羽根つきフラワースタンドあり、右...

>> 続きを読む


雨降りパンダシリーズ

今日は朝から雨なので雨降りパンダシリーズでコーデをしました。下に着ているブラウスとスカートや背景も全部雨降りパンダです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

>> 続きを読む


荒野のシェリフガール

今日のコーデは2010年の黒ガチャの荒野のシェリフガールです。昨夜はバックトゥザフューチャー3を見ていたのであまり着ない西部劇風のコーデをしてみました。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とヒツジ学園です。おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ヒツジ学園は校舎の入口のアーチの屋根の...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.