Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雨降りパンダシリーズ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

今日は朝から雨なので雨降りパンダシリーズでコーデをしました。

下に着ているブラウスとスカートや背景も全部雨降りパンダです。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と展望広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、展望広場は左の月うさぎ製菓の紫の日よけのところにあります。

アバター
2020/06/28 19:19
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
パンダまみれになってみました。
アバター
2020/06/28 19:17
これオリジナルもカワイイですよねー^^

傘もいいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2020/06/28 18:48
ケイトさん

大雨でしたか?
こちらはお昼くらいに雨が止みました。
アバター
2020/06/28 18:45
沙羅さん

あらら、偶然ですね。
朝は雨だったのでこのコーデにしました。
アバター
2020/06/28 18:44
Chrisさん

お久しぶりですね。
同じコーデ嬉しいです!
アバター
2020/06/28 16:32
今日はお出かけしてて今帰ってきました。
途中大雨のところがありましたが空は晴れててしばらくしたら止みました。
その先は一度も雨が降っていない感じでした。
アバター
2020/06/28 14:21
コーデ広場を見たら、↓↑2人が同じコーデ!w
なんか打ち合わせしたのかと思った(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/28 13:04
お久し振りです~
偶然今日は同じコーデでした(^^
アバター
2020/06/28 12:29
ばにらさん

ピンクは前に投稿したのでオリジナルを着てみました。
アバター
2020/06/28 09:31
今回のピンクverもオリジナルの白黒も両方かわいいね^^
このフレーム、大好き~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.