Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


荒野のシェリフガール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日のコーデは2010年の黒ガチャの荒野のシェリフガールです。

昨夜はバックトゥザフューチャー3を見ていたのであまり着ない西部劇風のコーデをしてみました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とヒツジ学園です。
おしゃべり広場は右下の真ん中のベンチの下の花壇のところ、ヒツジ学園は校舎の入口のアーチの屋根の上です。

アバター
2020/06/28 07:10
エメラルドさん

ありがとうございます!
キングコングでしたか?
アバター
2020/06/27 23:03
チラ見しました
今日はキングコング見てます〜
アバター
2020/06/27 22:08
美枝子さん

もう何回見たんでしょうか?
楽しい映画ですよね。
アバター
2020/06/27 22:07
みんさん

ありがとうございます!
楽しい映画でしたね。
アバター
2020/06/27 20:57
私もみました^^
何回見ても楽しいですね^^
懐かしいアイテムですね^^
アバター
2020/06/27 20:49
私もバックトゥザフューチャー見てました^^
楽しくて大好きな映画です。
シェリフガール、カッコイイですね!ナンシーさんが着ると可愛い~( *´艸`)
アバター
2020/06/27 20:15
ネコ衛門さん

面白かったですよね。
アバター
2020/06/27 20:05
ゆきやさん

昨夜見た人たくさんいましたね。
一年に一度くらいしか着ないコーデなので着てみました。
アバター
2020/06/27 19:58
見た見たw
西部劇でしたね。
ナンシーさんのコーデ、少しだけセクシー、かっこいい
2010年は、まだ、微課金で、黒ガチャは、ほとんど回してないかも?w
アバター
2020/06/27 18:06
昨夜見ましたよー^^
映画もコーデも懐かしい(´ω`*)。o○

ウチは当たらなかったんですが
今見ると裾のフリンジとか胸元の刺繍とか
けっこう細かいですねー(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/06/27 15:45
沙羅さん

懐かしいでしょ?
あまり着ないので着てみました。
アバター
2020/06/27 14:48
懐かしいアイテムだね~^^
臍見え&ショートパンツのシェリフ(保安官)w
多分、可愛い顔して拳銃の腕前がピカイチなんだな(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/06/27 10:18
ケイトさん

テンガロンハットは滅多に被りませんね。
アバター
2020/06/27 10:18
ばにらさん

ありがとうございます!
アバター
2020/06/27 10:17
トシrotさん

トシさんは野球を見ていたんですね。
アバター
2020/06/27 09:40
テンガロンハットは滅多につけないですよね。
久しぶりです
アバター
2020/06/27 08:37
懐かしいわぁ^^
きりっとしててかっこいいねd(>_・)
アバター
2020/06/27 08:02
しまった!カルロス木村の満塁ホームランですっかり忘れてしまった! プロ野球って無観客だとプレーに集中できていい。ずっと無観客が望ましい!って確信してたら、すっかり忘れてもた。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.