Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏のセーラー服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2014年の夏のセーラー服です。

今年は夏休みがどうなるか心配です。あったとしても短いだろうな。


*今日のキラキラは教会広場と神社広場です。
教会広場は右のビルとビルの間の2階のバルコニーの間、神社広場は左上の手水舎の屋根の上にあります。

アバター
2020/06/29 22:34
美枝子さん

マスクして授業大変そうですね。
中学はセーラー服でしたが高校はブレザーでした。
アバター
2020/06/29 22:33
みんさん

これ超ミニですよね。
たぶん学校に入ったらベルト部分の折り返しを元通りにして普通の長さにすると思います。
授業体制も変わっていくでしょうね。
アバター
2020/06/29 22:29
ゆきやさん

授業時間少ないから夏休みは少ないのは仕方ないですね。
2学期制にすると慣れるのが大変かも・・・
アバター
2020/06/29 21:04
暑い中マスクして授業は大変でしょうね^^;
夏のセーラー涼しそうですね^^
ブレザーでしたのでセーラーの学校が羨ましかったです^^
アバター
2020/06/29 20:58
夏のセラー服、スカートが超ミニですね^^

今までとは違う授業体制、大変ですね(>_<)
アバター
2020/06/29 20:33
そうみたいです。
学校休みだったから、授業時間が足りないみたいです。
学校によっては、2学期せいにすると新聞に書いてありました。

夏の制服コーデ、爽やか♪♪
アバター
2020/06/29 12:23
ばにらさん

今は小中学校は冷暖房ついているからね。
エアコンないと熱中症が心配だね。
アバター
2020/06/29 12:21
トシrotさん

夏休みは減るでしょうね。
アバター
2020/06/29 12:20
ケイトさん

けっこうミニですね。
きっとベルトのところを何回か折り返してミニにしているんじゃないかな(JK情報)
アバター
2020/06/29 09:03
ホントだ、すごいミニ@@
普通に座っただけで見えてはいけないものが見えそうだ^^;
こちらは夏休みは2週間という話を聞きました。
7月いっぱいは登校で、休みは8月上旬だけらしい。
小中はエアコンついたらしいからまだいいけど、地元県立高校はまだエアコンないらしい。
熱中症、大丈夫かしらね^^;
アバター
2020/06/29 08:52
ウィンブルドンもひらつか七夕もなんもないですもんね。私の姪も登校日がまた減るかも。
アバター
2020/06/29 08:33
これもものすごいミニだねー
夏休み学校に行って熱中症になりそうでかわいそうだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.