Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


巫女 2014年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日のコーデは2014年の巫女のコーデです。
これから年末年始は神社にとって大忙しです。休憩時間に俵おにぎりと神社の看板犬の柴犬と遊ぶのが癒されます。


*今日のキラキラはヒツジ学園と展望広場です。
ヒツジ学園は校舎左の白い百葉箱の上、展望広場は左の竹の上あたりにあります。

アバター
2019/11/26 21:47
美枝子さん

確かにあの着物で挟むそうですね。
アバター
2019/11/26 21:41
寝ている姿に癒やされます^^
友人が巫女さんのバイトで寒くて眠れなかったと^^;
アバター
2019/11/26 19:34
トシrotさん

私のお昼ごはんです!
アバター
2019/11/26 19:28
ごはんだ!ごはんだ!ごはん。美味しそう^^
アバター
2019/11/26 19:17
沙羅さん

このワンコおっきいね!
おにぎりにかぶりつく姿は参拝客には見せられません(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/11/26 14:30
今日のうちのコーデと同じワンコだ~♪
(こちらは赤ちゃんコーデなので、縮尺が違うかも?w)
大きなおにぎりに齧り付く巫女さん、見てみたいような、見たらダメなような……w
アバター
2019/11/26 12:15
ケイトさん

大きいですよね。
秋田犬だよね。
アバター
2019/11/26 12:13
ばにらさん

ワンコはおにぎり食べて満足して寝ているようです。
アバター
2019/11/26 08:48
柴犬ーもふもふ〜
これだけ大きいとどうみても秋田犬だけどねー(o´艸`)

アバター
2019/11/26 07:52
デカワンコ、気持ち良さそうに寝てるね~。
おにぎりをお裾分けして貰って満腹なのかな( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.