Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


すっぽりもじゃモン 2015年

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

昨日もじゃモンのリマスターが出た記念に今日は2015年のもじゃモンのコーデにしました。今日はハロウィンなのでカボチャのコーデをしてみました。



*今日のキラキラは自然広場とニコット山です。自然広場は右のガーデンショップの屋根の上、ニコット山は右のミルキーのいる家の上のスケート場に行く道のところにあります。

アバター
2019/11/01 07:11
美枝子さん

大人の女性のもじゃモンでした~
アバター
2019/11/01 07:10
みんさん

遥か昔のちょうちんブルマーかな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/10/31 21:32
もじゃモンヒールを履いていたんですね@@
もしかして大人の女性だったのでしょうか^^
アバター
2019/10/31 21:01
かぼちゃのブルマみたいですね( *´艸`)
可愛い~^^
アバター
2019/10/31 20:07
ネコ衛門さん

足元がお洒落でしょ?
ハロウィンなのでカボチャコーデにしました~
アバター
2019/10/31 20:06
沙羅さん

ピンク可愛いですね。
課金したら買うつもりです!
アバター
2019/10/31 15:41
うわぁ 足元がカワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
もじゃモンかぼちゃ着れるんですねー^^
ウチも思わずピンクを即買いしてしまいました^^;
アバター
2019/10/31 14:17
ピンクが可愛いし、紫も私の定番だし、水色も… w
↑の赤を買おうと思ってたのに、新色が多くてめっちゃ迷ってる^^;
アバター
2019/10/31 14:16
ケイトさん

足元がお洒落でしょ?
ケイトさんは何色を買うのかな?
アバター
2019/10/31 14:16
ばにらさん

はい、ピンクを買うつもりです。
アバター
2019/10/31 14:13
トシrotさん

新色のピンク可愛いですね。
課金したら買う予定です!
アバター
2019/10/31 08:56
赤のもじゃもんですかー
足元が可愛いです。

私も前回全く買わなかったから1つは買おう
アバター
2019/10/31 08:20
前の時買い逃してたんでもじゃモン出てくれて嬉しいわぁ^^
出てくれて嬉しいリマスターって久しぶり(´∀`;)
ナンシーさんはピンクを買い足すのかな?w
アバター
2019/10/31 07:58
もじゃ、新色なんですってね!またもやブームになってるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.