Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ワンダーロリータ(ベアトリス)赤

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今日のコーデはリマスターのワンダーロリータ(ベアトリス)の赤です。
これは何色か所持していましたが赤は所持していなかったのでリマスターを買いました。ボンネットは所持していました。


*今日のキラキラは教会広場とペット海浜公園です。
教会広場は教会入口の建物の左のコウモリのオブジェのところ、ペット海浜公園はお試しニコペット紹介所のピンクの日よけの右にあります。

アバター
2019/10/31 06:58
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2019/10/30 21:11
深い赤色が秋らしいですね^^
アバター
2019/10/30 20:59
みんさん

新色で色と柄が気に入ったので買いました。
アバター
2019/10/30 20:57
これ新色なんですね^^
この時期に合う深みのある赤が素敵です(´▽`)
アバター
2019/10/30 18:45
沙羅さん

新色ですよ。
花柄が可愛いので買いました~
アバター
2019/10/30 14:45
赤ってリマスターの新色だっけ?
ボンネットやコスモスとも合ってるね^^
アバター
2019/10/30 11:49
ゆこたんさん

ありがとうございます!
白も素敵ですよね~
アバター
2019/10/30 11:49
トシrotさん

やはりロリータコーデなのでナンシーちゃんに見えますね。
アバター
2019/10/30 11:48
ばにらさん

たしかこの色は前にはなかったので買いました。
アバター
2019/10/30 11:47
ケイトさん

ありがとうございます!
ボンネットは前に買っていたので買わなくてよかったです。
アバター
2019/10/30 11:37
ワンダーロリータ(ベアトリス)は、4色所持していましたが
今回、リマスターで新色が出たので、ゆこたんも この赤と 白を追加購入しました。

ボンネットと色もぴったりで、とても素敵ですね。
アバター
2019/10/30 08:48
お母さんのおつかいに行くナンシーちゃんな感じですね^^
アバター
2019/10/30 08:36
赤って新色だっけ?
秋っぽくてかわいいですね^^
アバター
2019/10/30 08:18
ボンネットとよく似合いますねー
いい色ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.