Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


眠りの国のいっぱいぬいぐるみソファ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

段々寒くなるので外より家でまったりお気に入りのぬいぐるみと一緒に過ごすのが癒されます。


*今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場です。
おしゃべり広場はおしゃべりカフェのテラス側の看板のところ、自然広場は上の養魚場の中にあります。

アバター
2019/10/27 21:35
美枝子さん

ありがとうございます!
カーテンが豪華に見えますよね。
アバター
2019/10/27 21:33
みんさん

ありがとうございます!
ソファとタイツの色に似たコーデを探すのが大変ですね。
アバター
2019/10/27 21:13
豪華なお部屋ですね^^
ピンクのコーデが可愛いですね^^
アバター
2019/10/27 19:43
ソファーとタイツの色を同じになってるのがちょっと残念だと思いましたが
ナンシーさんはよく似合ってますね^^
アバター
2019/10/27 18:06
沙羅さん

背景のカーテンが豪華に見えるからお金持ちのお嬢様に見えるかも・・・
アバター
2019/10/27 18:04
ケイトさん

ピンクのタイツに合う服を探してこれにしました。
アバター
2019/10/27 18:03
ばにらさん

ビターちゃん仕様もあるとカワ(・∀・)イイ!!と思います。
アバター
2019/10/27 18:02
トシrotさん

ハムちゃんず仕様のも欲しいですね。
アバター
2019/10/27 17:59
エメラルドさん

ありがとうございます!
ハムちゃんも座れるスペースが欲しいです~
アバター
2019/10/27 14:42
お部屋が豪華だから、めっちゃお金持ちのお嬢様コーデだ!w
ピンクのソファにピンクのお洋服も合ってて可愛い♪
アバター
2019/10/27 10:12
このドットの袖の服もかわいいねー
アバター
2019/10/27 08:42
かわいい系が好きな人にはたまらんアイテムだねぇ。
ビターverも欲しい~~~、と無理な事を妄想する私w
アバター
2019/10/27 08:32
いいソファですねぇ!ハムちゃんず板も出ないかなぁ!
アバター
2019/10/27 08:10
ナンシーさん的な世界なソファですね
後ろの窓辺にハムちゃんたちがいそう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.