Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2011年を振り返って


今年は東日本大震災やタイの洪水など自然被害が多い年でしたね。私の住んでいる隣の市でも湧水が秋ごろから住宅街に湧き出していて今なお終息に向かっていません(>_<)富士山も例年より雪が積もっていないし地球温暖化のせいでしょうか?今年は自然災害や各国の主要な人物が亡くなった報道が多いようでした。特に独裁者と言われる人物が亡くなり、ヨーロッパの経済不安とかくらいニュースが多かったと思います。唯一明るいニュースはなでしこジャパンの優勝ではないでしょうか?今年は彼女たちの最後の最後まで絶対にあきらめない勇気が震災の被災者たちにも明るい希望をもたらしてくれたと思います。来年はいい年になるといいですね。

アバター
2011/12/25 22:03
アンジュさん

そうでしたね。
来年こそはいい年になって欲しいですね☆
アバター
2011/12/25 19:28
確かにいい話といったら
なでしこジャパンや芸能人の結婚とか
それよりも報道が多かったのは
地震に関するニュースでしょう。
心痛める話のほうが多かったように思われます。

来年こそは明るいニュースで
笑顔ですごせるといいですね。

天に昇る龍のごとく
飛躍の年、ステキな年になりますように・・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2011/12/24 23:34
ケイトさん

いい年になるといいですね~
こちらこそお世話になりました☆
アバター
2011/12/24 22:43
今年は色々と心痛む事が多かったけど・・・
来年は~良い年でありますように!!

例のブツは確かに頂戴しました。 毎度ながらありがとです♪
今日はニコタからのプレゼントか(?)青ガチャコンプ&スノー金魚テンコ盛りだったよ♪♪
アバター
2011/12/24 18:50
来年はいいことが多い年だといいですねー

今年みいろいろお世話になりましたー
アバター
2011/12/24 10:06
もちさん

そうでしたね。
暗いニュースが多い中でスポーツではサッカーの選手が
海外でも活躍しましたよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/24 09:04
本当色んな事があった1年でした~~且o(・・*)
スポーツは結構日本は頑張った年でしたねぇ^^
来年はもっと楽し事が一杯あるとしだったらいいなぁ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.