Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


3周年を迎えたニコッとタウン


3周年おめでとうございます!私はここに登録して2年1か月です。初めは可愛い自分だけのアバターを作りたいと思いPC教室の先生にここを紹介されました。自分の好きな服の着替えやコーディネートや自分で歩き回れるのが楽しくて気が付くと2年以上住みついてしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ いい年齢の大人がこんな可愛いアバターを作ってしまってどうしようかと思いましたがここでは年齢、性別を超えて楽しめるのが魅力ですね。でも可愛い服を買いすぎてしまったり手持ち花を頑張りすぎてPコインがピンチになることも・・・
最近はむやみになんでも買いすぎないように自分に似合わないものは買わないようにしているのですが、誘惑に負けることもあるからちょっとニコ中毒になりかかっているかも(*≧m≦*)プププw


*最近はお部屋の改装が面白くてCコインの減るのも多いので気を付けてニコタ生活楽しみたいと思います!

アバター
2011/10/02 15:42
3周年おめでとです☆

幸い自分のお友だちも
マナーを弁えておられる方ばかりで
何とかここまで楽しませてもらってます^ー^

…当然ナンシーさんも入ってますからね^^;
これからもよろしく♪
アバター
2011/10/01 21:19
やめられない~止まらない~ニコタ生活(^^;)
とりあえず月限定家具だけ買って後は手抜きの改装してるから・・・
なかなかCコインは減らないよ~ww

残念ながら静岡ではフェルメール展が開催されませぬ(><)
東京の渋谷Bunkamuraザ・ミュージアムなら、12月23日~3月14日まで開催されるよ。
でも京都では同時開催でワシントン・ナショナル・ギャラリー展も開催中♪
1日で両方見られるから~かなりお得なこと間違い無し!!
秋の京都旅行を兼ねて・・・おこしやす京都へ♪♪
アバター
2011/10/01 13:38
アンジュさん

そうですね。
毎日ブログとタウン回りしてコインしっかり稼がなくちゃ・・・
アバター
2011/10/01 13:10
ニコタのアバターは可愛いですものね~。
ついつい可愛い服を着せたくなっちゃいますね。
^艸^)ウフフ

釣りにお部屋の模様替えと
最近はCコインもたくさん必要ですね。
しっかりコイン稼ぎしないと大変ですね。
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/10/01 09:52
ケイトさん

あはは、ちょっと怖いケーキを妖精が持っている
なんて不気味ですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
改装はCコインの減りが早いから気をつけましょう!
アバター
2011/10/01 09:41
おおー
かわいい妖精がスプラッタなケーキもってる〜。

ついつい買いすぎるので毎日ガマンがマント言い聞かせています
しかしそれもどこまでもつか…
Cコインとうとう一万切ってしまいました。
改装し過ぎ病ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.