Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


夏を感じる瞬間


それはセミの声と朝暑くて起きる時ですかね。
その他は汗たくさん出てアイスキャンディを食べたい!と思った時ですね。今では冬でもアイス食べる人多いですが私は本当に暑くなってからじゃないと食べないので私がアイスを食べる時はたぶん真夏日です(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/07/16 00:19
アンドロメダさん

アイスはくれぐれも食べ過ぎないようにしないと・・・
アバター
2012/07/16 00:18
のりっくさん

暑い時のアイス最高ですね~
私も抹茶アイス好きですよ(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/07/16 00:04
アイスを食べると
身体も冷えますから
身体を温める食べ物も 
すぐでなくても
(しょうがなど)いいですよね

アバター
2012/07/14 22:46
アイス~アイス~あ、椅子~(^^;)
こうも暑いと冷凍庫に抹茶アイスやモナ王をストック中♪
風呂上りのビールならぬ・・・アイスをパクリと食べるのが快感!!
アバター
2012/07/14 06:25
あんさん

私は胃腸が弱いので真夏くらいしか
アイス食べないのであんさんがうらやましいです☆
アバター
2012/07/14 06:23
ぽこさん

そうですね。
セミ泣き始めていますね~
アバター
2012/07/14 06:17
私はアイスクリーム大好き人間です^^1年じゅう常備しています^^
カロリーは高いのですけどね^^
アバター
2012/07/14 01:27
あー分かりますね^^;
ニコタのタウンでもセミが鳴き始めてますよね~w

ナンシーさんがアイス食べたら真夏日とφ(・ω・ )かきかき



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.