Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


4周年を迎えたニコッとタウン


まずは4周年おめでとうございます!楽しいサイトで飽きが来なくて私自身3周年が過ぎました。
いろいろなイベントで飽きさせないようにしているのはさすがですね。
Cコインでも十分楽しめますが青ガチャなどの目玉は小さいのが残念です。最近はPアイテムに特別に臨時に発売されることがあり、ガーデニングのPの花も合成やコサージュなど展開が早すぎて毎日イン出来ない人にとっては遅れをとったような感じになるのが心配になります。
花の合成で一生懸命になっているときに次の花が発売されることもあるので私も焦ることがあります。最近私が思っていることを書きました。
それ以外ではお友達との交流も出来てお部屋の改装も楽しいのでこれからもよろしくお願いします☆

アバター
2012/09/28 07:23
あんさん

特別に発売があるとあせりますね~
最近では私も古参者のほうになったので
なんでもかんでも買うようなことはしなくなりました~
アバター
2012/09/28 07:21
ぽこさん

確かに昔の青ガチャの目玉はよかったですね~
イベントが多いのは飽きさせないためでしょうか?
しばらくインしてない人は浦島太郎状態になってしまいますね(>_<)
アバター
2012/09/28 06:19
確かに楽しいのですけど毎週 発売されるとどうしようかと思ってしまいますね^^
こちらこそ 仲良くしてくださいね^-^
アバター
2012/09/28 00:50
昔の青ガチャの目玉品は良かったですよね。
最近のはちょっと残念な出来栄えですよね~^^;

イベントが目白押しなのは良いんですけど、多すぎるような気がしますよね。
毎月ガーデニングと釣り、両方のイベントが必要なのかな?と思う時がありますね。
隔月に交互にやって、内容がより充実したほうが楽しそうな気がしますね^^;

これからも楽しく遊べるニコタでありますように~☆
アバター
2012/09/27 14:29
ゆなたんさん

ここは飽きることなくいろいろなイベントがあるので楽しいですね~
ガーデニングは運もあると思いますがレアやミラクル率がもう少し上がるといいなと思っています。
これからも楽しいニコタ生活満喫したいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/09/27 14:25
ニコタでたくさんの人との出会いが毎日を楽しくしてくれています^^
ほんとに感謝です♫

まだ1年ちょっとなのでいろんなイベントが新鮮で楽しい気持ちを沸き立ててくれています(๑◕‿◕๑)。o♡
ガーデニングはメガ率が上がり手持ちが早くできるようになった分
レア種を拾える確率が落ちたような気がするのは私だけでしょうか??

これからもニコット事務局さんたちの頑張りに期待したいですねo(^▽^)o
アバター
2012/09/27 09:53
ケイトさん

花の合成が追い付けないのが現状ですね(>_<)
Cコインの限定服今月は去年とそっくりなのでもう少し
違う感じの服が欲しかったですね。
アバター
2012/09/27 09:51
みよさん

そうですね。確かに良心的ですね。
フリマでも青ガチャ敬遠されていて残念です(>_<)
アバター
2012/09/27 09:40
そうですよねー
花の販売にはなかなかついていけないと最近感じます。
大変なのでフリマでまとめてゲットしちゃったり(●´艸`)

ここの持ち味はのんびりゆったり楽しめるところなので

このコンセプトはこれからも持ち続けてほしいですね。

イベントは大歓迎です。これからもよろしくお願いします。

たまには大サービスで可愛いC服だしてほしいですね。
値段は一万くらい高くてもいいから
アバター
2012/09/27 09:16
ニコタは他のサイトに比べれば、けっこう良心的ですε(◕‿◕✿)з
過去の青ガチャは、けっこう大きかったのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.