Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2012年の抱負


今年は東日本大震災があり多くの尊い命が失われました。
私も身内に不幸がありまた春に左足の甲をはく離骨折したので健康であることが一番の幸せだと実感しました。
幸い左足だったので車の運転には支障はなかったのですがしゃがんだり正座することがまだちょっとにがてです。
足腰の悪い高齢者の気持ちが身に染みてわかるようになりました。11月から少しずつ仕事復帰しましたが来年は健康で何事もなく無事で過ごせるような年にしたいですね。
ニコタのお友達の皆さんの健康もお祈りしてよい年になりますように願っています!
今年1年お世話になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/12/31 16:24
バイオレットさん

バイオレットさんもお仕事大変でしたね~
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/31 16:11
ナンシーさんは大変な1年でしたよね。
頑張った分来年は良い年になると思いますよ。
来年もよろしくお願い致します。
アバター
2011/12/31 15:36
ケイトさん

けっこう長引きましたね~
今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/31 12:27
骨折は意外と長引きましたよね。
片方の足に負担がかかるのと
のんびり足を休めていられなかったからですね。

本当にお疲れさまでしたー
来年もよろしくお願いします
アバター
2011/12/31 09:54
フリオニールさん

お母様大変でしたね。
私は幸い入院することはなかったのですが階段の踏み外しで
初めて骨折したので不便さを感じました(>_<)
アバター
2011/12/31 09:48
そうですか・・・うちの母(ニコタ名:けめこ)も29日に退院したんですが
股関節の手術で1ヶ月半かかりました・・・2度と、しゃがむ、地べたに座る、事が出来なくなりました。
健康が一番、健康でいられる事が最高の幸せですね^^

ナンシーさんもお身体に気をつけて良い年をお迎えくださいm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.