Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ゲームのある部屋

画像

今年もあとわずかですね。
お部屋クリスマス仕様にした部屋が3部屋もあったので急いで改装しました。
前から改装したかったビリヤードとダーツのコーナーとたくさんのお部屋を作りたかったのでこんな感じのお部屋にしました。
左奥には寝室兼プライベートルーム、中央にはリビング兼ゲームコーナー、奥のふすまの奥には和室、右にちょっと見えている部屋は書斎という設定で奥のふすまの向こうには2階に続く階段があります。それにしてもビリヤード5000コインは高かった。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

アバター
2011/12/31 08:28
ボレロさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
こちらこそお世話になりました~
来年もよろしくお願いします☆
アバター
2011/12/31 08:27
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ここは初めは玄関にするつもりでした。
でもスペースがないので和室ということにしました!
アバター
2011/12/31 08:25
オレンジピールさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ここならゲームも出来るから食料持参で
何日かは遊べますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/31 07:46
2011年も今日でおしましですネ!
本当にお世話になりました・・
そして来年も宜しくお願いいたします!

今年1年の感謝を込めてSTP.をお贈りします1
アバター
2011/12/31 06:52
リビングなどの高級感の中
あえて「障子にマット」を忍ばせているところが
なかなか…^^;

今はグレずに
お片付け頑張ってるみたいですね^ー^;!
アバター
2011/12/31 00:42
退屈す無くて済みそうなお部屋^^
食料さえあれば立て篭もってお正月じゅうここで暮らしたいですw
アバター
2011/12/30 21:18
はるかむさん

ビリヤード高いですよね(>_<)
こんなの持っている人うらやましいです!
アバター
2011/12/30 21:00
ビリヤード高過ぎてまだ購入した事ないですw✿
お家にあったらかなりセレブかも。。。✿w
アバター
2011/12/30 19:23
静chanさん

静chanは持っていると思いましたけど・・・
もう少し安ければいいのにね(>_<)
アバター
2011/12/30 17:53
ビリヤード台は高くて(>_<)手が出せません・・・・

さすが(^_^)v
アバター
2011/12/30 10:48
ケイトさん

ビリヤード高いですよね(>_<)
頑張って大掃除とコイン稼ぎしなくては(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/30 10:41
ビリヤード高っ・・・
でもいろいろ見るところが満載で
掃除のしがいがあるお部屋ですねー
大掃除の雰囲気で良いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.