Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


小人に変身!

画像

前にも挑戦したのですがうまくいかず再挑戦したら出来ました!

アバターを小人化させる裏技です。

① まずお庭に出ます。

② 左側のマイ小島へいく橋に近づきピンクの矢印を表示させ横に立ちます。

③ 上部タブのホームにカーソルをあわせ右クリック。
   「リンクを新しいタブで開く」又は「リンクを新しいウィンドウで開く」をクリック。

④ 新しく開いた画面はそのまま触らず、元からの画面のピンクの矢印をクリックしてマイ小島へ。

⑤ 新しく開いた画面を開いてすばやく閉じる。

⑥ 元から開いていた画面に【回線が切れました】の文字がでて、
   バックにマイ小島の画像が写っていれば成功です。
   グレーの画面なら失敗ですので、②からやりなおしてください。

⑦ 成功でしたら回線が切れましたのメッセージを消して、ピンクの矢印からお庭にもどれば小人になっています。
   お部屋に戻れば、あらら家具やお部屋が大きく感じますw
   不思議の国のアリスな気分です^^


ポイント:④と⑤は微妙なタイミングが必要です。何回かやってみてコツをつかんでください。

この裏技は本人にしか見えません。
ほかのかたには普通サイズに見えるようです。


*時間がある方は試してください!

アバター
2012/01/31 10:27
キャラメルさん

そうですね~
黒薔薇楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/31 08:52
✞。.:*・゚✞゚・*:.。.✞ .。.:*・☸⊹⊱☠⊰⊹☸・*:.。. ✞.。.:*・゚✞゚・*:.。.✞

黒薔薇楽しみですねぉ水支援これからもよろしくお願いします

✞。.:*・゚✞゚・*:.。.✞ .。.:*・☸⊹⊱☠⊰⊹☸・*:.。. ✞.。.:*・゚✞゚・*:.。.✞
アバター
2012/01/30 10:33
アンジュさん

サンタ服を着ていましたが赤ずきんちゃんにも見えますね~
まぐれで出来たので嬉しくてブログに載せました☆
アバター
2012/01/30 10:31
久遠さん

そうですね~
今までコツがつかめなかったからだと思います!
アバター
2012/01/30 10:30
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ニコタのブログ書いてある人のところに載っていたので
再挑戦したら何度かやって出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/30 10:23
小人のサンタさんかな?
それとも赤ずきんちゃんかしら?
可愛いですね。
^艸^)ウフフ

チャレンジしたことないけど
大変そうなので・・・・
頑張って成功させちゃうって凄~い。
おめでとうございます。v(゚∇^*)
アバター
2012/01/30 10:23
ナンシーさんもマスターされたのですね^^
おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
マスターするまではやり方ややこしくて難しく感じていましたが、
できてしまうと意外と簡単にできてしまいますよねw
アバター
2012/01/30 10:07
おめでとうございますー
私はいつもグレーの画面で諦めてたの。
よくがんばりましたね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.