Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ちょっと心配です(>_<)


最近富士山周辺で異常なことが続いて不安です。
2,3日前に富士五湖周辺で地震があったり富士宮の湧水騒動もいっこうに治まらないし沼津では深海魚のリュウグウノツカイが打ち上げられました。過去のデータではこの深海魚がうちあげられると地震が来たそうです。このほかにも世界でクジラが方向感覚を失って浜に来たりする現象もあるしなんだか不安ですね。
でも日本に住んでいるわけだから何処にいても地震は免れないですね。地震がいつ来ても落ち着いて行動できるように心がけたいものです☆

アバター
2012/02/01 12:56
アンジュさん

最近TV番組でもよくやっていますね~
地震の時の備えをきちんとしておきたいものですね。
アバター
2012/02/01 10:52
最近また、地震が増えてきて
不安になりますね。

再度、地震対策や避難用品などチェックして
もしもの時に備えておいてくださいね。

神様のご加護がありますように・・・。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
アバター
2012/01/31 23:20
アンドロメダさん

海はそんなに近くないけど
富士山が近くにあるので心配ですね~
アバター
2012/01/31 23:19
昨年の地震のように
津波が怖いですね
ナンシーさんの家は何処だか知らないけど
海や川には近づかないでね
アバター
2012/01/31 10:55
ケイトさん

無事に過ごせる年になるといいですね~
アバター
2012/01/31 10:49
今年はほんとに正念場の年になりそうで怖いです。

どうか何事もなく過ごせますように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.