Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


展覧会の思い出


何で学校で展覧会の思い出なのかな?
絵心がなくて不器用だったから展覧会に出品したことはあまりありませんでしたよ(>_<)
有名な画家の展覧会なら興味ありますけどね。
今度ツタンカーメン展でも行きたいです(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/11/18 09:28
ぽこさん

学校関連で展覧会と言ってもねえ~
美術館めぐりなら好きですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/11/18 01:26
展覧会の思い出がある人って、そんなにいないと思いますよね?^^;
おお!ツタンカーメン展は良いですね!自分も行ってみたいです♪
アバター
2012/11/17 23:49
アンドロメダさん

けっこう得意だったんですね~
アバター
2012/11/17 23:48
展覧会は クラブの集めた資料とかで
学園祭で それらの写真やスケッチなども入るのかな
それなら一杯あるけどね^^
アバター
2012/11/17 20:57
ケイトさん

展覧会と言えば有名な画家の作品と思うけどね・・・
アバター
2012/11/17 18:39
そうだよねー
今の学校では展覧会があるのか?
ツタンカーメンはなんか怖かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.