Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


卒業式


中学の卒業式で思い出に残った出来事があります。同じクラスに男女両方に明るくて人気があったYちゃんという女の子がいました。出席番号が私の後ろなので卒業式の時も隣に座っていました。校長先生の挨拶、下級生からの送辞など次々に式典が進行するうちいろいろなことを思い出し感慨にふけっていました。そして下を向いていたら隣のYちゃんの手の甲にポタポタと大粒の涙が・・・まさかあんなに明るいYちゃんが泣くなんて思いにもよりませんでした。そのうちに鼻をすする音も聞こえて私はそっちのほうに気をとられて泣くどころではありませんでした。Yちゃん今頃どうしているのかなあ?

アバター
2011/03/05 20:26
バイオレットさん

そうなんですか?
私はそんなことがあったので卒業式には泣いたことがないです!
アバター
2011/03/05 16:51
懐かしいですよね。
短大にエスカレート行くのに、
何故か私も大泣きしましたよw
アバター
2011/03/05 16:17
アンジュさん

そうですね。
お友達の多かった人だったから
別れるのがつらかったんでしょうね~
アバター
2011/03/05 16:12
Yさんにとっても
素敵な思い出がいっぱい詰まっていた
中学校生活だったのでしょうね。

隣で先に泣かれちゃうと
そこで気持がとぎれちゃうからか?
自分は強くいなきゃって思うのか?
泣けなくなるものですね。

アバター
2011/03/05 13:19
るぅしぁさん

るぅしあさんはこれからですか?
若くてうらやましいです!
アバター
2011/03/05 11:14
卒業式はいつの時代も感動的なものなんですね~(❀´ω`❀)
私の学校でも、卒業式が近づいています(。◠‿◠。❀)
アバター
2011/03/05 10:30
ぴぃたろうさん

私も熱いものがこみあげてきたけど
Yちゃんの大粒の涙を見てびっくりして
泣けなくなってしまいました~
アバター
2011/03/05 10:21
ケイトさん

そうですね~
おしゃれ上級者なんてとんでもないです。
ケイトさんのほうが上級者です☆
アバター
2011/03/05 10:19
意外な一面だw
先に泣かれると うん 泣けないかもw
アバター
2011/03/05 10:10
卒業式の思い出いいですね。
つい感傷的になってしまいますね。
きょうの黒いドレス、いろいろ着込んでて気になります。
おしゃれ上級者ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.