Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


星と月が紡ぐ物語の芸術家

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

今日のコーデは黒ガチャの星と月が紡ぐ物語の芸術家です。

この服あまり人気ありませんね。ダブって他の出なかった服と交換出来たのでよかったですが・・・

*今日のキラキラは教会広場とニコット山です。
教会広場は入口の左の窓の上あたり、ニコット山は下の真ん中の白いフェンスのところにあります。

アバター
2021/04/28 12:14
みんさん

シンデレラが変身する前のふくですね。
アバター
2021/04/27 23:01
このお洋服見たとき、はいかぶり(シンデレラの)に似てるなって思いました^^;
アバター
2021/04/27 22:28
ネコ衛門さん

ベストがネックになっていますね。
ちょっと芸術家って名前は・・・
沙羅さんがケープとコルセットを付けたらゴシックみたいになりましたよ。
アバター
2021/04/27 22:25
美枝子さん

美枝子さんはこの服出なかったんですか?
余分にあればよかったですが・・・
アバター
2021/04/27 21:46
そうそう やっぱりベストがシンプルすぎる感じですねー^^;

だいたい他に画家とか絵描きの少女とかあって
さらに芸術家でこの服ってどーなの(・・?
って思っちゃいますよね(;^_^A
アバター
2021/04/27 21:19
ダブリじゃなくても交換したいんですが^^;
アバター
2021/04/27 20:58
トシrotさん

沙羅さんを真似してアレンジしたら素敵なゴシックコーデに早変わりしました。
アバター
2021/04/27 13:42
沙羅さん

沙羅さんみたいにアレンジすれば少しはいいかもしれないですね。
アバター
2021/04/27 13:41
ケイトさん

つぎはぎみたいなのがあるし、なんかシンデレラのような感じですね。
アバター
2021/04/27 13:39
ばにらさん

確かにそうですね。
アバター
2021/04/27 12:58
そう、私なんかいい服なのになぁって思うんですがw
アバター
2021/04/27 10:06
月の女神とか他の服と比べると、シンプル過ぎるんだよね~
まあ、その分、アレンジできるって利点もあるけど……^^;
アバター
2021/04/27 09:11
うん、この服はいらんわ(o´艸`)
アバター
2021/04/27 09:02
敗因はベストだろうねぇ。
シンプル過ぎる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.