Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


きぐるみパティシエねこ(黒)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日のコーデはきぐるみ(パティシエねこ)黒です。

ピンクは先に購入しましたが次に何色にしようか迷って黒にしました。


*今日のキラキラはビーチ広場と神社広場です。
ビーチ広場は左下のテトラポットのところ、神社広場は左上のおみくじの看板の上にあります。

アバター
2020/10/29 06:55
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/10/28 22:46
黒も購入されたんですね^^
可愛い~(*´∀`*)
アバター
2020/10/28 20:55
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/10/28 20:45
黒猫ちゃんも可愛いですね^^
アバター
2020/10/28 20:19
ゆきやさん

白買った人多いですね。
アバター
2020/10/28 18:38
黒もかわいいʚ❤ɞ
私は、白を買ったかな?
アバター
2020/10/28 14:13
沙羅さん

私もあと一色欲しくて白と黒で迷って黒にしました。
アバター
2020/10/28 14:08
そういえば、この着ぐるみは白しか買ってない……
色ガチャのピンクきぐを持ってないから、ピンクも買おうと思って忘れてた!
買いに行ってきま~す♪
アバター
2020/10/28 14:08
ケイトさん

私は今日は沼津港近くの干物が美味しいランチを食べました。
アバター
2020/10/28 14:07
ばにらさん

皆が白を買っていたので私は黒にしました。
アバター
2020/10/28 14:06
トシrotさん

ケーキ食べたくなってきました。
アバター
2020/10/28 13:55
黒もいいねー

今日は病院の梯子の後ランチ食べに行きましたー
地域の食事券のただ券で食べてきたよ。
アバター
2020/10/28 08:39
あら、ナンシーさんが黒とは珍しい。
かっこいい系だね^^
アバター
2020/10/28 08:19
マロンケーキが旬な季節ですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.