Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


スポーツの秋

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日のコーデは2015年5月のアイドルフェスのリハ中スウエットです。

運動するのによい季節になりました。ジョギングの後の水分補給を忘れずに・・・

*今日のキラキラはゲーム広場と展望広場です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、展望広場は右の竹と竹の間の塀の黒い屋根のところにあります。

アバター
2020/10/30 21:06
美枝子さん

これからパジャマの代わりにもなりますね。
アバター
2020/10/30 21:06
沙羅さん

やはり所持してると思ったよ!
私は基本的には運動苦手です。
アバター
2020/10/30 21:03
ジャージは楽で良いですよね^^
アバター
2020/10/30 14:57
あ~~うちにも同じのがある!w
スポーツの秋には縁がないわ~^^;
アバター
2020/10/30 11:42
ケイトさん

下はトレーニングウェアのパンツだけど
上は半袖のTシャツで運動しています。
アバター
2020/10/30 11:40
ゆこたんさん

週3,4回通っています。
寝たきりになるのがイヤで頑張っています。
アバター
2020/10/30 11:38
ばにらさん

アイドルフェスの時に可愛いジャージだなと思って買いました。
アバター
2020/10/30 11:37
トシrotさん

お母様入院されていたんですね。
ジャージは楽ですね。
アバター
2020/10/30 09:35
昨日のジムがよいにぴったりなコーデですね。
アバター
2020/10/30 08:39
こんな可愛いPのジャージがあったことを、すっかり忘れていました。
スポーツの秋だというのに、最近、全然スポーツってしていなかったなぁ。
ナンシーさんは、普段から筋トレとかいろいろなさっていて、すごいなぁと感心しています。
アバター
2020/10/30 08:34
ピンクのジャージかわいい^^
Pでジャージ出てたの記憶になかったな。
アバター
2020/10/30 08:34
昨日までの母も入院中にこんな感じでしたw らくでいいんですよねぇ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.