Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動くきぐるみ(ポンスター茶)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデは2017年黒ガチャ48弾の目玉動くきぐるみ(ポンスター茶)です。尻尾が動くのが可愛いでしょ?

新作のわんこがいるコタツが可愛かったので買ってしまいました。

*今日のキラキラはショップ広場と自然広場です。
ショップ広場は左のプレミアムショップの入口の上、自然広場は釣り堀のそばの川の中にあります。

アバター
2021/12/29 21:15
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2021/12/29 20:32
フリフリ尻尾が可愛いですね^^
アバター
2021/12/29 13:05
沙羅さん

尻尾が動くのが面白いですね。
アバター
2021/12/29 13:05
ケイトさん

ワンコが入っているコタツで可愛いので買ってしまいました。
あまり聞きなじみがないですね。
アバター
2021/12/29 13:03
トシrotさん

これは私の尻尾ですよ。(*≧m≦*)プププw
アバター
2021/12/29 13:01
ばにらさん

あ~~間違えた!! (*;ω人)ゴメンナサイ
ポンスキーだったね。(>_<)
アバター
2021/12/29 10:00
あ~~こんなんあったね~
わんこ沢山で可愛い^^
アバター
2021/12/29 09:10
コタツは二つあるから買わなかった(o´艸`)

ボンスキーっていまだに聞き馴染みがないわあ
アバター
2021/12/29 08:43
ナンシーさんのおなかをワンちゃんのしっぽが貫通しているっ!き、救急車ーっ!
ではなさそうw
アバター
2021/12/29 08:35
ナンシーさん、「スター」じゃなくて「スキー」だよぉ(・ω・;A)アセアセ…
ポメラニアンとハスキーのMIXだからねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.