Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


大掃除今年中に終わるかな?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

今日のコーデは2020年11月の割烹着です。

今年最後の日ですが大掃除は手抜きになりそう(*≧m≦*)プププw 
皆さん今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

*今日のキラキラは教会広場とショップ広場です。
教会広場はバス停のベンチの左と真ん中のベンチの間の道路のところ、ショップ広場はニコット家具店の白い日よけの左のところにあります。

アバター
2021/12/31 16:24
沙羅さん

私も同じです。
31日だから大掃除しなくちゃということはないですよね。
もうキリがないので辞めました。
アバター
2021/12/31 14:57
大掃除は………ここんとこ、毎年、見て見ぬふりしてますw
(現実問題、年末も年始も関係なく仕事だしw)
そもそも掃除が苦手だし、ハウスダストのアレルギーもないから
大掃除をしたとしても、かなり手抜き(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/12/31 11:15
トシrotさん

1年は早いですね。
今年こそは旅行に行こうと思って結局出来なかった1年でした。
アバター
2021/12/31 11:13
ばにらさん

(*≧m≦*)プププw フリだけです。
もっちーずではお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 11:12
ケイトさん

ありがとうございます!
掃除は適当です。朝一で買い物に行きました。
こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/31 10:23
良いお年をおむかえください^^
1年が早いでしょ、どうせまたすぐ大掃除かよっ!って思いが大きい私w
アバター
2021/12/31 09:51
大みそかまで大掃除なんてえらーい^^

今年も一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^
アバター
2021/12/31 09:39
この割烹着柄が入ってて素敵ですねー

掃除は適当にしましょう。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.