Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士山女子駅伝コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

今日は大学女子駅伝日本一を争う駅伝が私の地元で行われます。

3年前までは沿道で応援していましたが今年もTVで応援します。名城大学の4連覇達成出来るのか楽しみです。

*今日のキラキラはおしゃべり広場とゲーム広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、ゲーム広場はゲームエリアの中央入口の上あたりにあります。

アバター
2022/01/03 18:57
沢山作ったのでお裾分けですので、気にしなくていいですよ。
アバター
2021/12/30 22:06
ゆこたんさん

娘さんの出身大学でしたか。
薬学部だとは凄いです。
毎年優勝するのは並大抵なことではないですね。
アバター
2021/12/30 22:04
美枝子さん

年末だと他に高校駅伝もありましたね。
お正月だとニューイヤー駅伝は箱根駅伝あるものね。
アバター
2021/12/30 21:03
今日が「富士山 女子駅伝」だということも知りませんでした!
名城大学が4連覇達成だとか!凄いですよね。
何を隠そう、うちの娘は名城大学生でした。
ですが、駅伝とは全く無縁の薬学部でした。
アバター
2021/12/30 20:14
この年末に駅伝があるんですね@@
駅伝のイメージがお正月でしたw
アバター
2021/12/30 17:09
みんさん

お天気は良かったですが風が強くて選手たちは大変そうでした。
私もTVで応援しました。
アバター
2021/12/30 17:08
沙羅さん

女子の駅伝はあまりメジャーではないですね。
今年は富士山も見えて区間新も出たので収穫のある駅伝でした。
アバター
2021/12/30 15:34
駅伝応援お疲れさまでした^^
いいお天気で良かったですね♬
アバター
2021/12/30 15:34
そういえば、先日、高校駅伝もやってたね~
年明けのニューイヤーと箱根が有名すぎて、
女子の駅伝がマイナーに見えるのが残念^^;
アバター
2021/12/30 12:14
ばにらさん

この駅伝が今年最後です。
元旦からは実業団のニューイヤー駅伝になります。
アバター
2021/12/30 12:08
駅伝ってお正月じゃないんだね。
知らなかった^^;
アバター
2021/12/30 12:05
トシrotさん

今日は見えてホッとしています。
最終区の魔の上り坂がきついので大変そうですね。
アバター
2021/12/30 12:04
エメラルドさん

選手が通ったので規制が解除されました。
今最終区なのでどの選手もベストを尽くして頑張って欲しいですね。
アバター
2021/12/30 11:15
今日は見えてますでしょ富士山!いいなぁ!フジテレビ系でやってるゎ。6㎞しか走らないのかぁ。。田子の浦ゆだ!
アバター
2021/12/30 10:48
お買い物が規制されちゃうのは大変だけど
なんとなく季節感があって賑わいも華やかな気がします
お正月のお楽しみとして駅伝を見る人多いですよね〜^^
アバター
2021/12/30 10:25
ケイトさん

駅伝始まったので近所の道路は規制されているので買い物は午後にします。
アバター
2021/12/30 09:40
駅伝も楽しみだね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.