Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 肝試し部屋

画像

背中の肝試しがしゃどくろを買ったので肝試し部屋を改装しました。

夏休みの思い出にお化け屋敷にナンシーちゃんとママはやってきて中に入りました。
ビビリのナンシーちゃんはイヤがっていましたが好奇心旺盛のママは中に入ってしまいました。途中で背中に何かのしかかる気配がしてがしゃどくろが張り付いてしまいました。ナンシーちゃんは怖くて泣きだしてしまいました。
この後先に歩いていたママに助けてもらってもう肝試しやお化け屋敷には行かないと泣いて訴え短い夏休みは終わりました。

アバター
2020/09/07 23:16
わ~ん!
泣いちゃってる自分プロデュース能力がさすがです!
アバター
2020/08/31 21:02
みんさん

こんなのが背中にいたら固まってしまいますよね。
アバター
2020/08/31 21:00
がしゃどくろが背中にくっついていたら気絶しちゃいます^^;
ナンシーちゃん、大変だったね^^;
アバター
2020/08/31 20:32
ゆきやさん

ありがとうございます!
お化け屋敷に見えていたら嬉しいです~
アバター
2020/08/31 20:26
わあああ~こわい!!
リアルお化け屋敷みたい@@
アバター
2020/08/31 12:42
ネコ衛門さん

ナンシーママも人魂引き連れているから怖かったでしょうね。
ドクロもせめてママの背中に張り付いてくれたほうがよかったです。

アバター
2020/08/31 11:33
うわぁ 隣がお墓で鬼の姿が浮かんで
コワイお部屋ですねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ナンシーママ人魂とかいっぱい引き連れてるから
ナンシーちゃんが
ママー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーって走っていくと
なぁに~川゜Д川m~~~~ とかオバケに変わってたりしてー(〃ノωノ)キャーッ
アバター
2020/08/31 08:56
うさぎりんごさん

怖い雰囲気出ていますか?
がしゃどくろが後ろから抱きつかれると子供なら泣いてパニックになりますよね。
アバター
2020/08/31 08:53
これは怖そう!
途中でギブアップする人が続出しそうです。
がしゃどくろが抱きついてくるなんて、大人でもパニックになっちゃうよ~
アバター
2020/08/31 08:39
ばにらさん

本当だ!人魂をお供にしている・・・
実は子供の泣き叫ぶ様子を見て楽しんでいるドSなママかもしれません(*≧m≦*)プププw
アバター
2020/08/31 08:37
ケイトさん

昨夜はママ役お疲れ様でした~
なんか少し子供の様子を見てから助ける頼もしいママでした。
アバター
2020/08/31 08:31
ケイトママは人魂をお供にしても平気な顔してるね~( *´艸`)クスクス
頼もしいママにこれからも守って貰おうw
アバター
2020/08/31 08:14
こんな怖いものが憑いてきたら絶対2度と入りたくないわねえー(o´艸`)

実は怖がりでビビリなママでした。(o´艸`)
アバター
2020/08/31 06:58
トシrotさん

ナンシーママはちゃんと子育てもやっています!
夜遊びはしていませんよ~
アバター
2020/08/30 22:20
どっかのおウチもそうなだろうなぁw
ナンシーママはいつものパーティ三昧・夜遊びばっかじゃなくてwww、ちゃんとナンシーちゃんを肝試し部屋へ連れてってえらいなぁ!と藻いましたwww
アバター
2020/08/30 21:45
エメラルドさん

このしゃどくろ、本当に怖いですよね。
ホワイトナイトミッションで皆さん付けていたので私も買いました。
アバター
2020/08/30 21:41
おおー ナンシーちゃんシリーズ
今年はお化け屋敷も本格的におっかない
アバター
2020/08/30 21:41
美枝子さん

イケメンにバックハグは嬉しいけどドクロじゃ怖いですよね~
アバター
2020/08/30 21:21
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=69213807
アバター
2020/08/30 21:15
後ろに髑髏は怖いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.