Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルの後で

画像

昨日のブログの続きです。サークルの後みんなで教会に行って模擬結婚式をしました。ケイトさんとリラクマさんの次に私とロフノフスキーさんが新郎、新婦になりました。神父さんはリラクマさんです。でも神父さんなのになんでピストルを持っているのかなあ?

アバター
2010/05/31 07:46
バイオレットさん

そうかもしれませんね~
アバター
2010/05/31 07:36
神父さまのピストルは危険ですよね。
もしかして、浮気はダメですよ~って警告かも(笑
アバター
2010/05/30 22:09
のりっくさん

ワガママなんていいませんよ~
でも物騒ですね!
アバター
2010/05/30 22:07
新郎新婦のどちらかがワガママ言った時に脅す為かも??
アバター
2010/05/30 13:06
ケイトさん

そうかもしれませんね~
アバター
2010/05/30 13:05
もちさん

そうですね~PCの壁紙にすれば可愛いですね☆
アバター
2010/05/30 12:36
物騒な神父さんだね。
祝砲をならす為かなあ。
アバター
2010/05/30 11:44
愛の狩人リラクマさん(^ー^* )フフ♪(謎)
やっぱりウエディングの写真は可愛いねぇ♪
壁紙にしちゃいたいくらいですよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.