Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天使のテンコちゃん

画像

ウエディングイベント始まってからいつもタウンについてくる天使のテンコちゃん、教会の前で写真撮っていたらやっぱり一緒に写っていました。お友達から話しかけると返事をしてくれると言われたので「可愛いね」と話しかけましたが無反応でした。顔の向きとかが関係あるのかなあ?向き合ったときに話しかければいいのかなあ?テンコちゃんとお話された方教えてください!

アバター
2010/05/29 00:21
エリサさん

「テンコちゃん」と呼んだら
「私は天使のテンコ」って自己紹介してくれたよ!
アバター
2010/05/28 23:54
天使ちゃん反応してくれるんだ☆ 可愛いね♪
今度試してみまーす☆
アバター
2010/05/28 19:44
バイオレットさん

可愛いペットちゃんみたいですね~
色々声掛けしたいと思います!
アバター
2010/05/28 19:42
のりっくさん

名前を今度は呼んでみますね~
アバター
2010/05/28 19:28
そうなんですか?
声を掛けて返事って素敵です~
「可愛い」ですね。
アバター
2010/05/28 18:52
挨拶や『かわいい』以外にも・・・『天使』『テンコ』など言葉にも反応してくれるみたいですよ♪
色々と試してみて下さいね♪♪
アバター
2010/05/28 16:16
もちさん

私も「可愛い」って声かけたら「ありがとう」だって
可愛いですね~
アバター
2010/05/28 15:07
『こんにちは』ってお話したら『こんにちは』って返事くれたよぉ~♪
ちなみに昼間に『こんばんは』って挨拶したら『こんにちは』って訂正されたww

自己紹介もしてくれるみたいだねぇ…なんて質問すればいいんだろう…
アバター
2010/05/28 10:31
ケイトさん

「かわいい」ですね~また話しかけてみます!
アバター
2010/05/28 08:45
「かわいい」だと反応あるけど
「かわいいね」だと反応ないのよ。
挨拶も朝と夜バージョンがあるけど
他にも話しかけると答える言葉があるみたいで目下探し中です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.