Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ウエディングイベント

画像

ウエディングイベント始まりましたね~クリスマスやバレンタインイベントは文字とハートマークがなかなか入らなくていい写真が撮れませんでした。今回はなんとか上手に写真を撮ることができました。

お相手はロフノフスキーさんです。まだお部屋を教会仕様にはしていませんでした。お友達のお部屋は素敵な教会部屋が何人かいたので参考にして教会部屋を作りたいですね~

夕方に教会に1度行きましたがなかなか入ることが出来なくて5回くらい入りなおししてやっと入ることができました。それから16部屋に増やしたので夜は16番にロフ君と入りました。そこで模擬結婚式をあげてきました。

*模擬結婚式の写真は次回のブログに載せます。この日はサークルの日でもあったのでサークルが終わってからみんなでまた16番に入って模擬結婚式をあげました。しばらくはブログネタには困りませんね!

アバター
2010/05/28 19:46
小悪魔@ツバサさん

ついつい可愛い服があると買ってしまいます。
「ご利用は計画的に」ですよね~
アバター
2010/05/28 17:26
ナンシーさんはすごくかわいい衣装を持ってるんですね^^

課金たくさんしてらっしゃいますね・・・^^

いいなぁ~
アバター
2010/05/27 22:28
ぜんたろうさん

ありがとうございます!
今日も教会は混んでいましたね~
アバター
2010/05/27 22:15
おめでとさんです☆

相当IN競争率が高いみたいですが…
あくまで「お呼ばれ」…でもないな^^; 一般参賀として
フラッと協会に
いってみます^^!
アバター
2010/05/27 19:46
のりっくさん

昨日は教会の中になかなか入れなかったです!
でも背景ゲットできてよかったですね~
アバター
2010/05/27 19:20
一応背景だけ貰う為に、昨日1人で教会に行ってましたよ。
人が多かったのでゲットした途端に外に出ちゃったけど~ネ(^^;)
アバター
2010/05/27 17:20
きゃしぃ~♪さん

グランドピアノはリサイクルショップで買いました。
白ガチャや黒ガチャ、Pショップの着ないものを
リサイクルしてチケット貯まったのでピアノに交換しました!
アバター
2010/05/27 17:17
きゃしぃ~♪さん

模擬結婚式は昨日したんですよ~
またブログを書きますのでよろしくお願いします!
アバター
2010/05/27 15:42
(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
グランドピアノって限定品なのですか・・・( ・◇・)?(・◇・ )
スイマセン・・・
物知りなナンシーさんなら知っているかなーと思いまして・・・
よかったら教えてくださると感激です><。
嬉しいです(*´∇`*)
アバター
2010/05/27 15:03
模擬結婚式にお呼ばれされたいです~w
o<๑-ω-๑>oビロ~ンw
服を選ばねば・・・o(*^▽^*)oルンルン♪
ナンシーさんの花嫁姿・・・是非見たいっ(*ノ´д`)ノハァハァwww
アバター
2010/05/27 13:44
模擬結婚式楽しみにしてるねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
今回のイベントもそうだけど、ファンファーレ鳴らすの
楽しかったりするよねぇo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/05/27 12:44
ロフノフスキーさん

あはは、結婚式場のモデルのバイトですよ~
実際に結婚するわけじゃないから許してね☆
アバター
2010/05/27 10:52
白いリボンがよく似あってますね。
このあと何人と式を挙げるのか気になります。
アバター
2010/05/27 08:35
バイオレットさん

昨日はタウンが華やかでしたね~
この期間何人と模擬結婚式できるかと
いう楽しみもありますね☆
アバター
2010/05/27 08:33
昨日は楽しかったです♪
結婚式バージョンは長く楽しめそうですね。
アバター
2010/05/27 08:18
びいたろうさん

模擬結婚式の主役になったり招待客になったり
昨日はけっこう楽しみました~
アバター
2010/05/27 07:05
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
うんうん❤ 
イベント 楽しい~~
結婚式を見てるだけでも ❤気分になります
アバター
2010/05/27 06:37
まてぃさん

まてぃさんありがとうございます!
まてぃさんもお相手には困らないんじゃないですか?
この時期男性アバターはモテモテですよね~
アバター
2010/05/27 01:46
昨日はブログネタてんこもりでしたね(・∀・;
……テンコネタも多かったし(・∀・;

まだしばらくはチャペルの混雑は収まらないかも(・∀・;
模擬結婚式できてよかったですね(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.