Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


注目しているスポーツ


今注目しているスポーツといえばサッカーと答える人がほとんどだと思います。ワールドカップもすぐだし、私の県はサッカー王国で私の住んでいるところでは川口選手が4回目のワールドカップ出場となります。でも最近韓国戦やイングランド戦で負けてばかりなのでちょっと不安です。でもだいぶ前にマイアミの奇跡と呼ばれたブラジルに1度勝ったこともあるのでこればかりはわかりません
注目してTVの前で応援したいと思います。

アバター
2010/05/31 19:42
のりっくさん

そうですね~
あまり期待しないで地元の選手中心に応援したいです!
アバター
2010/05/31 19:32
期待しないで気楽にテレビ観戦するがベストかもね♪
昨日のイングランド戦くらい動ければ引き分けに持ち込める可能性があるしね!!
アバター
2010/05/31 09:16
ケイトさん

ありがとうございます!
水曜日が楽しみですね~
和装はケイトさんによく似合うと思いますよ~
アバター
2010/05/31 08:42
うわあー。ピンクのノーチェにピンクのベールがよく似あいますねえ。
赤い花束とピンクのベールも購入しなくちゃ。

サッカー期待しすぎない方がいい結果出すかもしれませんよね。
アバター
2010/05/31 07:47
バイオレットさん

ちょっと最近の試合に不安があります!
アバター
2010/05/31 07:37
サッカー、昨日は失点しましたよね。
あまりスポーツは興味はないのですが、
毎回、ワールドカップだけは応援してしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.